人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恵比寿に行ってきました。

9月24日 月曜日 休 クモリ時々雨

今日は3連休最後の日です。
ですが、先日も書いたとおり、全く持って悲しくなる必要はないのです。
と、分かっていても、やっぱり悲しい・・・。
もう1日だけ、お休みが欲しい・・・。

今日は旦那様が夕方から恵比寿で結婚式の2次会があるので、
一緒に恵比寿でお昼ごはんを食べてからお茶をしました。

2次会の会場の近くのカフェにふらりと入ったのですが、これがとってもかわいいお店でした。

恵比寿に行ってきました。_b0035324_16344814.jpg恵比寿に行ってきました。_b0035324_1634489.jpg


甘さ控えめで美味しかった~♪
白いのは杏仁豆腐みたいで、さっぱりした甘さです。
もう一つはティラミス。

2階のカウンター席から、会場に向かう出席者の人が見えます。
時間も近くなってきたので、旦那様と別れて、私はぶらりとしてから帰りました。
が、しかし、普段恵比寿に来ることがほとんどないので、
どこに行ったらいいか分からない・・・。
雑誌を見ていると、
あ、ここかわいい!!
ここにも行ってみたい!!
なんて思うお店がいっぱいあるのですが、
いざ行ってみると、雑誌を持ってきていないので、どこに行ったらよいものか、
さっぱり皆目見当付きません。

せっかく恵比寿に来たのに・・・。
今度はちゃんと遊びに来たいと思います。

こんな感じの3連休でした。
来週の3連休が楽しみです。
by piyoko_hamada | 2007-09-24 16:34 | My Happiness


<< 空気を読む。 新記録です。 >>