人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10週間か・・・。

10月30日 火曜日 クモリ後アメ

めっきり涼しくなってきました。
ですが、ウチの旦那様、まだ衣替えをしていません。
なので、毎日元気に半袖の T シャツを着ています。
長袖の T シャツもありますが、2枚しかないので、洗濯が間に合いません。
もちろん、会社まで半袖で行っているわけではありません。
上着や長袖のシャツを羽織っています。
まあ、ちょっとさわやかだよね!と、いえなくもないので、それはそれでよしとします。


ところで、今年も残すところ、約10週間です。
カレンダーにすると約2枚です。
「約」2枚、というのは、一応まだ10月が1日だけ残っているからです。
早いな~。
1年なんてあっという間だよな~。
と、この時期になると毎年思うわけですが、

結局こんな風に思いながら今年も1年終わっていくんだろうな・・・、なんて思うわけです。
後悔しないように、10週間、頑張って遊びたいと思います・・・。
by piyoko_hamada | 2007-10-30 11:40 | My Happiness


<< ハロウィンです。 アップルパイ事件 >>