人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玉砕だ・・・。

12月19日 水曜日 ハレ

今日、コンタクトレンズにリベンジしました。
結論から言うと、完全な玉砕です・・・。

前回、普通の1日使い捨てコンタクトだったので、
今日はちょっと付加価値のついた、お値段も少し高めのものを物を使ってみました。
何でも、普通のものよりも目が潤うそうです。
簡単な説明を聞いたのですが、もっと簡単に説明すると、そういうことだそうです。

ちょっと期待をしながら、朝つけます。

午前中は、前回と同じ感じです。
そして、問題の午後・・・、これも前回と同じです。
今日も午後から目が開かなくなってきました。
なので、1時半くらいにコンタクトをはずしてしまいました。


値段表を見たら、お値段、結構違います。
30枚入りの箱で大体1000円違うのです。
両目に入れるので、2箱で2000円も違うのです。
2000円というと、結構豪華なランチ、お米4キロ分、魚沼産のコシヒカリなら2キロ分、
デパ地価で買うケーキ、4~5個分です。
1ヶ月でこれだけ違うのですから、なかなかの差です。
ですが、私の目にとってはなんら変わらないものだったようです。

結局、やはり医者が言うことは正しかった、という教訓を得ただけで終わってしまいました。
張り切って始めたコンタクト計画でしたが、残念ながらあっけなく頓挫してしまいました。
残った試供品は休みの日に少しずつ使おうと思います。

来年からメガネさがさなきゃ・・・。
by piyoko_hamada | 2007-12-19 11:29 | My Happiness


<< ネイルとマニキュア 脱メガネ失敗! >>