人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の忘れ物。

1月4日 金曜日 ハレ

さて、今日は記念すべき今年の初出社の日ですが、私の気持ちは一向に上向きません。
相変わらずうつ病寸前です。


そんな感じで会社に行ったのですが、
会社についてから大きなミスを犯したことに気がつきました。
あ、メガネ忘れた・・・!

普段は会社に置きっぱなしなのですが、長期休暇だったので使うこともあろうかと、
気を遣った結果、家においてきてしまったのです。
ちなみに、お正月休みの間、1回もメガネは使っていません。
全くの無駄でありました。

まあ、無駄かどうかはともかく、これは困ります。
私、メガネがないと、自分の机においてあるPCの画面も見にくいのです。
もちろん、見えることは見えるのですが、じーっと見ないといけないのです。
この1週間、何かをじっと見ることも、何かに集中することも一切せず、
ただただ、のんべんだらりんと暮らしてきたのです。
急に何かに集中しろと言われても無理な話です。
今日は半日しか仕事がなかったのですが、かなり目が疲れました。

体もなまりきっているのに、この上目まで酷使しないといけないのです。
なんということでしょうか。

新年早々、全速力で働いてしまいました。
明日はお休みだ~♪
by piyoko_hamada | 2008-01-04 11:41 | My Happiness


<< ウチの洗濯機。 チルチルミチル >>