人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りに行ってきました。

1月16日 水曜日 クモリ

今日はかねてからの念願だった、美容院に行ってきました。
約3ヶ月ぶりです。
私は髪が短いので、美容師さんには、
そのくらいの長さだと、できれば1ヶ月に1度は来て下さいね。
と、言われていますが、なかなか難しく、最近は美容師さんも諦めたのか、
次回のご来店、お待ちしております。
と、言ってくれるようになりました。

美容院に月に1度行くのは、金銭的にも肉体的にも難しいです。
確かに、美容院に行って私が何をするわけではないのですが、
電話して・・・、予約して・・・、と、それにまつわる諸行動を行うのが大変なのです。

マメな人ならどうということはないのでしょうか。
次に美容院行くのは春だな・・・。
by piyoko_hamada | 2008-01-16 15:53 | My Happiness


<< 朝ごはん 空港に行ってきました。 >>