人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも新鮮な気持ちを忘れません。

3月7日 金曜日 ハレ時々曇後雨

以前にも書きましたが、私、寝る時に音楽をかけています。
タイマーにしているので、ちゃんと自動で電源も落ちます。
ですが、最近いつも聞いているCDに飽きてきたので、
ちょっと別のものを探してみました。

CDが入っている箱を開けて、中を見ます。
寝るとき以外はあまりCDを聴かないので、滅多に中を見ません。
箱を開けると、懐かしいCDが出てきたりします。
あ~、これ、あの時に買ったんだよね~、とか、このCDよく聞いてたな~とか。

この箱の中には10枚ほどCDが入っていますが、
それぞれのCDに何がしかの思い出があります。
が、しかし、そんな中で見覚えのないCDが若干1枚・・・。

どう考えても、旦那様の趣味ではなく私の好みなので私が買ったに違いないのですが、
全くもって見覚えも聞き覚えもありません。
う~ん・・・、どんな曲が入ってるんだろう?

「 入ってるんだろう? 」 と、言うといかにも人様のCDのようですが、
れっきとした私の所有物なので、「 入ってたっけ? 」 に訂正します。

なんて、どうでもいいことを考えながら、CDをかけてみます。

1曲聴いても、ききおぼえがありません。
2曲聴いても、ききおぼえがありません。
3曲聞いても・・・、

と、いううちに、結局寝てしまいました。

買った時と、今現在、同じ新鮮な気持ちでCDを聞けるのですから、なんともお得なお話です。

この前みたいに ( 前回は買ったわけではなく、レンタルでしたが )、
同じCD2回買わなくてよかった・・・。
by piyoko_hamada | 2008-03-07 16:26 | My Happiness


<< ただいま貯金中。 春のコート。 >>