人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のびびったこと。

4月10日 木曜日 雨のちクモリ

今日、ちょっとびびるべきことが起こりました。
大変ありがたく、嬉しいことなのですが、今日のこのブログの閲覧数、
いつもよか5倍も多い・・・!
もちろん、数字にすれば、そんなに多いというわけではありません。
急に増えたのが不思議なのです。
普段から気をつけているのですが、昨日も固有名詞は使っていません。
なのになぜ?

数字を見て、何が起こったのか分からず、どういうわけか少しパニックを起こしてしまいました。
木曜日でぐったりしているにもかかわらず、朝からテンション急上昇です。

多分明日にはいつもの数字に戻っているとは思うのですが、
身の回りでイレギュラーなことが起こると、なんだか落ち着きません。
今日一日そわそわしてしまいました。


とはいえ、いつも見にきてくださる皆さん、どうもありがとうございます!
by piyoko_hamada | 2008-04-10 16:33 | My Happiness


<< 素麺の日。 カードを買いました。 >>