人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーツケース 結論

5月18日 日曜日 クモリ

昨日に引き続き、今日もスーツケースを探しにいきます。
今日は銀座に来ました。

その後、旦那様と相談した結果、機内持ち込みを諦めることにしました。
そのため、選択肢が思いもよらず広がってしまいました。

とはいえ、銀座で4店ほどまわり、その後新橋に行き、また銀座に戻ってきて・・・、
と、言う具合で、途中電車に乗りもしたのですが、かなりの距離を歩きました。


で、結局、マロニエゲートにある東急ハンズで青いスーツケースを買いました。

と、書くと、歩きはしたものの簡単に決まったように見えますが、さにあらず。
最終候補に2つ残り、ここから選別するのがそれはそれは大変でした。

お店で2人してあ~でもない、こ~でもないと相談すること、30分以上、多分1時間近く。
店員さんも遠巻きに見守ってくれています。

旦那様は比較的買い物するのが早く、そんなに迷うことはないのでとても珍しい出来事でした。

こんな感じで何日かに及んだスーツケースのお買い物も無事に終わりました。
よかった、よかった。
by piyoko_hamada | 2008-05-18 11:57 | My Happiness


<< 実家に帰省中です。 スーツケース求む・・・。 >>