人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは!

6月17日 火曜日 曇り時々雨

さて、みなさまご無沙汰しております。
異動してからなかなかPCの利用もままならず、久しぶりに今日投稿することができました。
毎日何も書けていなかったのに、見にきてくれた皆様、どうもありがとうございます。

新しい事にも慣れてきて,だんだん生活のリズムもできてきました。
当初,私、絶対過労で倒れると思う・・・、と思ったのも最初の数日。
よ~く考えてみれば,労働時間自体は、私の旦那様のほうがぶっちぎりで長いです。
そんな旦那様すら、まだご健在なのですから、私はまだまだ大丈夫のはずです。

こんな感じで、新しい環境も楽しくなってきたのですが、やっぱり家にPC欲しいな・・・。
by piyoko_hamada | 2008-06-17 11:49 | My Happiness


<< トリセツ。 新しい生活リズム >>