人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲しい・・・。

6月20日 金曜日 曇り

昨日、とても衝撃的な出来事がありました・・・。
後1ヶ月で夏休み♪
という気分は一気に吹き飛んでしまう程です。


会社から帰ってきて、ポストを見てみたら、
いつも行くお気に入りのショップから葉書がきていました。
ここのショップにはメンバー登録しているので、
季節ごとにカタログやフェア-のお知らせがきます。

荷物があったので、文面は見ず、家の中に入って荷物を置いてから葉書を裏返し、
文面を見ました。
『今までありがとうございました。』



!!!!!

って、閉店しちゃうの?
どうやら、7月でブランドごと終了してしまいようです。
気に入っていただけにそのショックたるや相当のものです。

確かに親会社の業績も悪いって聞いていたし、何となくそんな雰囲気も漂っていましたが、
本当になくなっちゃうなんて・・・。
ここのショップのお姉さんとは少し仲良しになっていて、お買い物に行くと、
必ず声を掛けてくれていました。


あ~ぁ、楽しみが一つ減ってしまいました。
また、お気に入りのショップ、探さないと・・・。
by piyoko_hamada | 2008-06-20 11:43 | My Happiness


<< 半休しました。 ピカチュウ >>