人気ブログランキング | 話題のタグを見る

去年のクリスマス 六本木ヒルズ編 ~その1~

私がそもそも最初にブログを始めようと思ったのは、携帯にたまった写真を
整理したかったからなんです。
だから、少しずつ整理してみました。

この前ソニプラの前を通りました。つい最近までハロウィンの飾りで一杯だったのに、もうクリスマスっぽくなっています。少し早いから、まだ雪の飾りだけでした。だけどもうすぐクリスマスだなぁと。
そこで携帯の中の去年のクリスマスを振り返ってみました…。

これは確かMISIAプロデュースのツリーです。
下の5つはすべて同じツリー。
何分かおきに色が変わるんです。リボンが巻いてあって可愛かった!

~六本木ヒルズにて~

去年のクリスマス 六本木ヒルズ編 ~その1~_b0035324_11313933.jpg
去年のクリスマス 六本木ヒルズ編 ~その1~_b0035324_11313938.jpg

去年のクリスマス 六本木ヒルズ編 ~その1~_b0035324_11313987.jpg
去年のクリスマス 六本木ヒルズ編 ~その1~_b0035324_1131391.jpg
去年のクリスマス 六本木ヒルズ編 ~その1~_b0035324_11313912.jpg

by piyoko_hamada | 2004-11-08 11:31


<< 久しぶりのホラー映画! たらこのスパゲティー >>