人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~

そもそも、今回このホテルに決めたのはお部屋が気に入ったからだったりします。
このホテル、部屋のテラスにバスタブが付いていて、外にいながらお風呂に入れます。
日本でいうことろの露天風呂です。

これが気持ちがよかった~。
一日に2回くらいはいりました。
部屋が海に面していたこともあり、海を見ながらのんびりできました。

南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~_b0035324_1610282.jpg






南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~_b0035324_16114171.jpg

テラスからの眺望。


南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~_b0035324_16124545.jpg

早朝のテラスの景色です。
鳥も近くまで寄ってきます。



南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~_b0035324_16142738.jpg

私がこの部屋で
一番お気に入りだったテラス。
昼間はちょっと暑いので、
朝の数時間、
ここでのんびりしました。
旦那様はまだ寝ている時間なので、
新聞を読んだりうとうとしたり、
気ままに過ごしました。


南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~_b0035324_16131840.jpg
部屋にはこんな感じの
おやつが置いてありました。
タイに昔からある
伝統的なお菓子だそうです。

他にはクッキーや
果物が置いてありました。


南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~_b0035324_16133977.jpg
ミカンやバナナ、
そしてランブータン…。
生で見るのは初めてです。
これだけ見ると、
どう見ても食べ物には見えません。

今にも歩き出しそうです。

南国トロピカルリゾート旅行記 ~お部屋でぐうたら~_b0035324_1614265.jpg
勇気を出して切ったら
こんな感じ。
食感も良く、結構おいしいです。
by piyoko_hamada | 2008-07-22 07:06 | 夏休み日記


<< 南国トロピカルリゾート旅行記 ... 南国トロピカルリゾート旅行記 ... >>