人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶない、あぶない?

11月10日 月曜日 曇り

今日、旦那様がコンビニの袋を提げて帰ってきました。
中には雑誌のようなものが入っていました。
あまり厚くないので、首都圏の情報雑誌のようです。

ウチの旦那様は毎回このような雑誌を買っているわけではありません。
特集により買ってきます。
これ、表紙見なくても何の特集してるかわかる気がする。
ラーメンでしょ。
と、私がビニール袋を指して言いました。
おお、すごいね~。
よく分ったね~。
そうなんだよ~、今回はラーメン特集だったんだ~。
しかもこれ、もう古いやつなんだよね。
危うく買い忘れるところだったよ。
あぶない、あぶない。
と、旦那様は満足そうに言いました。

ウチの旦那様の 「 あぶないあぶない 」 は、ラーメン特集の雑誌を買い忘れることでした。
世間的にこれが一般的かどうかは別にして、私の感覚とは多少のずれを感じましたが、
旦那様の危機が無事に去ってよかったです。
by piyoko_hamada | 2008-11-10 21:45 | My Happiness


<< ポテトチップをもらいました。 もう冬ですね~。 >>