人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスパー?

12月5日 金曜日 曇りのち雨

今日はとても暖かかったです。
明日はとても寒いそうです。
いやだな…。


さて、今日、実に不思議なことがありました。
5時を過ぎて、もうそろそろ帰ろうかな…、という時間の話です。

私、12月の22日、有給をとる予定です。
先月、課長には許可を取っていましたが、まだ本部長には言っていませんでした。
なので今日、本部長に許可をもらおうと思っていました。

で、帰り、本部長のところに行き、
あの…、本部長、すいません~。
としか言っていないのに、本部長は、


休みか?

と。


!!!!!
なんで分かったの?!


私、有給のゆの字も言っていません。

どうやらウチの会社の本部長はエスパーだったようです。
来週から、心身ともに真面目に働こう…。
by piyoko_hamada | 2008-12-05 20:51 | My Happiness


<< 大掃除第一弾です。 お揃い? >>